【スポンサーリンク】

矢口真里が長男抱いた写真公開も、ネット上の反応は…

 今月9日に第1子男児を出産した元モーニング娘。矢口真里(36)が自身のインスタグラムで、男児とモデル・益若つばさ(33)の3ショットを公開。男児の目線は絵文字で伏せられているが、益若と共に笑顔で写った矢口は「つーちゃん(益若)がお祝いをもって会いに来てくれましたよー。可愛い人に今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかったです。忙しい中本当にありがとう。優しい人やでほんま。色んな話をして私も楽しい時間でした」と文章を綴った。

 

 この3ショットにフォロワーから、「やっぱりお母さんですね。成長が楽しみで日々日々大きくなるんでしょうね。素敵です‼️」、「将来はメジャーリーガー間違いなしですね」など祝福のコメントが相次いだ。ただ矢口が長男の写真を公開したことにネット上で批判的な声も上がっている。11年に俳優の中村昌也(32)と結婚したが、13年5月に今回の結婚相手の男性との不倫が発覚し、離婚した過去が影響しているのだろう。

f:id:imp0201:20190831223030j:plain

 「元旦那さんの、中村昌也さんのことも考えてほしい。嫌な思いをさせたんですから。配慮が足りないのでは?」、「今は検索すると出てくるから怖い時代ですね。こういう親が後ろ指をさされることをした場合のいじめってどうなるんでしょ。親が目立たなく謙虚に生きることしか子供を守ることはできないと思うんですが」、「息子さんのためには、SNSなどに投稿せず、そっと見守ってあけるのが1番いいと思います。個人的に矢口さん親子をお祝いして、息子さんのことを 沢山可愛がってあげればいい。不特定多数の人に向けて 発信しないであげてください」など疑問や反対意見も少なくなかった。