【スポンサーリンク】

女性巡査が3人の男性巡査長と不倫で4人処分。ネット上で多くの疑問の声が

 メディア報道によると、高知県警が同僚と不倫関係にあったとして4人の警察官を本部長訓戒などにしたという。警察署や本部所属の20~30歳代の男性巡査長3人が、女性巡査1人を巡って不倫関係にあったとして処分を受けた。

 

 ネット上では3人の男性巡査長と不倫関係だった女性巡査についての書き込みが殺到。「女性巡査の方が管理能力優れていたんだろうな。3人を回していたのは辣腕と呼べるレベル」、「もはやドラマみたいな話。3人は互いに女性巡査との関係性を知らなかったのかな?スケジュール管理とかもきっちりしていたんだろうなあ。公安とかで働く適性があると思う」と皮肉交じりに驚嘆の感想が多く書き込まれた。

f:id:imp0201:20190619234133j:plain

 また、「女性巡査はどんな顔なのだろう?よほどの美人なのかな」、「どうやって3人の男性を落としたのかな。男心をくすぐるテクニックを知っているのかな?下世話だけど週刊誌に調べてもらいたい」、「女性は既婚者?それとも男性3人が妻帯者で女性が独身で不倫?どういう経緯でこのような状況になってなんでバレたのか気になる」など女性巡査の素性について多数の疑問の声が。男性巡査長3人を手玉に取った女性巡査の「魔性の女」ぶりに興味津々のコメントが目立った。