【スポンサーリンク】

嵐・二宮の結婚報道でサラッと書かれていた「衝撃の文春砲」とは

 人気グループ・嵐の二宮和也(36)、元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)の結婚が12日に発表されたが、その中のメディア報道で「週刊文春」の記事が結婚報道とは別の話題で大きな反響を呼んでいる。

 

 週刊文春は、文春オンラインで同日夜に以下の記事を配信した。

 

 国民的人気グループ嵐の二宮和也(36)が、近く結婚を発表することが「週刊文春」の取材で分かった。お相手は秋田放送出身で「news every.」(日本テレビ系)などでキャスターを務めた元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)。嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが、結婚に至ったメンバーは二宮がはじめてだった。

f:id:imp0201:20191106190425j:plain

 「嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいるが」と書かれていたことから、ネット上ではファンを中心に多くの書き込みが。「ニノの結婚もびっくりだけど、文春が堂々と嵐の5人にはそれぞれ交際相手がいると爆弾を落としたことにびっくり」、「え?メンバー全員に彼女がいるの?ニノの結婚以上に気になるんだけど」、「5人とも彼女いるってサラって書いているところがさすが文春。こんなの書かれたらファンはメンバーの彼女が気になってしょうがないでしょ」などの書き込みが。文春は公然の事実のようにサラッと書いたが、大きな衝撃を受けた人が多かったようだ。