【スポンサーリンク】

タレントと破局した一般男性の写真が出回り…世間から同情の声が

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたタレント・桃(34)が年下彼氏・まーさん(24)と破局したことを27日に自身のブログで明かした。


 桃は「彼氏とお別れしました。」というタイトルでブログを更新。「おとといのwith   onlineの恋愛コラムでも書いた通り、私とまーさんにはちょっとした合わない部分があって、話し合いの結果、お別れすることになりました」と破局を報告。「親友クロの旦那さんの弟ということで、勝手に運命的なものを感じていました。特に当時、気持ちがすごく落ち込んでいた時期の突然の出会いだったので、急な幸せの訪れに、すごく舞い上がっていました。ブログにもたくさんたくさん登場してもらって、みんなにも応援してもらって、本当に楽しい2ヶ月半でした」と心境をつづった。


 破局の原因についても言及。「決定的にお互い嫌な部分があったわけでは全くないし、人間的には大好きなんだけど、たまにお互いなんとなく感じ方が違う。それは、笑いのツボとかそういう、本当に小さいこと。(私がちょっと人とズレてるんだと思う…)付き合ってるだけなら、こんな小さな誤差はそこまで気にならないことなんだろうけど、結婚してこの先何十年も一緒に過ごすことを考えると違うのかな、という結論になりました」と明かした。まーさんとラブラブな様子を自身のブログで連日更新していたが2か月半で別れを決断したことには、「あまりにも短いし、まだもう少し一緒にいたら居心地よくなってきたりするものじゃないかな?って話もしたんだけど、お互い、先のことの確信が持てるほどの愛が足りなかったのかな、と思います」と振り返った。

 

f:id:imp0201:20190428103114j:plain

 

  SNS上では、一般人のまーさんへの同情の声が多い。桃のブログで写真も掲載されていることから、多くの人に顔が知れ渡ることになった。「少ししか付き合ってないのに、たくさん写真が出回ったから今後何かあるたびに、あいのりの桃と付き合ってたヤツって言われ続けるんだろうなぁ芸能人でもないのに今後に大きなダメージ受けて本当に同情するよ」という書き込みが。「写真は永遠に残る。時が経ってから彼は後悔すると思う。世に出回ることのデメリットは多い。何年経っても、桃と2か月半で別れた男と周りは思うからね。まだ結婚するかもわからないのに、相手が一般人なら顔バレはしないように配慮しないと。本人はOKしても芸能人が慎重にならなきゃいけないでしょ」と交際間もない時期にまーさんの写真をアップした桃に批判的な意見も少なくなかった。