【スポンサーリンク】

ある女性タレントが整形告白 「彼氏は受け入れてくれる?」と心配の声が

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーでタレントの桃(34)が、自身のブログを更新。「低い鼻先よ、さようなら…!!」のタイトルで鼻の美容整形手術を受けたことを告白し、大きな反響を呼んでいる。

 

 桃は17年8月に目を二重にする美容整形手術を受けており、「二重の埋没をした以来…。あれから2年半が経ちました。2年半たった今、目はなんの違和感も無く、かなり順調です。あの時やって本当に良かった」とコメントした上で、「そして今回は…なんと…鼻を…」と続けた。

 

 「自分の鼻は、目と違って、もともとものすごくコンプレックスだったってわけでは無かったんだけど、『もうちょっと高かったらなぁ』『もうちょっと鼻筋通ってればなぁ…』ってずーーーーっと思っていました。大手術をするほどではないけど、あと少しだけ…!!!!って思ってました」と鼻筋を気にしていたことを明かし、「だから糸リフトで鼻先がキュッッとあがるって聞いた時は、『そんなのあるの?!』って興奮したよ」と喜びを語った。また、「あと、よくアンチさんに鼻でいじられたり、鼻呼ばわりされることもあったので、『くぅぅーーー』とも思ってました。笑自分で気にして無かったことでも、ディスられると気になってくるものなのね。笑」とネット上の反応も気にしていたという。

 

 続いて更新したブログでは施術の様子を詳細に記し、施術前後の比較動画をアップ。「麻酔とかでまだ一応腫れてる状態らしいから、完璧に落ち着くのは1週間後くらいかな?!横向きはもちろんだけど、正面が、鼻が細くなった気がして嬉しい」と満足した様子で、「今から彼が帰ってくるのでどんな反応されるかドキドキ…!」とつづった。

f:id:imp0201:20191125200046j:plain

 ネット上では、「顔が変わったら彼氏は受け入れてくれる?動揺するんじゃ…」、「彼氏が問題ないならいいけど。おれは自分の彼女が付き合ったとに整形したらなかなか受け入れられないかな。人それぞれなんだろうけど」など彼氏の反応を懸念する書き込みが。また、「整形依存症にならないか心配。気になったところをどんどんいじったらエスカレートする可能性が高いから」と指摘する意見も少なくなかった。