【スポンサーリンク】

速水もこみちと平山あやが結婚 祝福ムードの中で「ある報道」に疑問の声が

 俳優の速水もこみち(34)と女優の平山あや(35)が結婚したことが8日、所属事務所から報告された。2人は連名でコメントを発表。もこみちは「この度私達、速水もこみちと平山あやは2019年8月8日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。あやさんと出会えたことに心から感謝し、素敵な笑顔とまっすぐな性格、日々新鮮に感じる彼女の魅力に支えられてきました。僕にとって彼女は尊敬できる大切な存在です」とコメント。平山も「もこみちさんの仕事に対する姿勢と才能に満ち溢れた人柄、魅力に惹かれ、彼をこの先ずっと支えていきたいと思いました」と綴った。そして、「これからも楽しい時間を共に過ごしていきたいと思います。今後とも私達を温かく見守って頂けたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します」と報告した。

f:id:imp0201:20190808183451j:plain
 ネット上では美男美女カップルの結婚に、驚きの声と祝福の書き込みが多数寄せられた。ただ一部メディアで、平山が「妊娠していない」と報道されたことに疑問の声も。「最近誰かが結婚すると必ず『…は妊娠していない…』の一文が有りますが凄く生々しく下品な感じがします記者も『妊娠していますか?』って聞くんですかね?妊娠していてもしていなくても結婚発表の段階ではまだ言いたくない。事情もあるかもしれないしいくら芸能人でも本当にプライベートで微妙な内容だと思う。ご本人からの発表があるまでほっといてあげて欲しい」、「おめでとうございます!妊娠していないは不必要といつも感じます。妊娠しているなら、マタニティー婚で記事にすればいいだけで、妊娠してないのに、わざわざ世間に好評する必要あるの?結婚=子供?だし、もしかしたら、身体的に妊娠できないかもしれないし…それは、本人達しかわからない事だけど…妊娠してない報道は必要無いといつも感じます!」など指摘の意見が少なくなかった。