【スポンサーリンク】

松井珠理奈 松井玲奈は「LINEしたら既読スルー」暴露でツイッター炎上

 SKE48の松井珠理奈(22)が13日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、元SKE48の女優・松井玲奈(27)に塩対応されたり、2人でプライベートで食事に行ったことがないことを明かした。この「ぶっちゃけトーク」に、珠理奈のツイッターは賛否両論のリプライで炎上した。

 

 珠理奈は番組内で、玲奈と同じ会場で偶然仕事があったため「久しぶりに会えるね」とLINEしたら、既読スルーされたことを告白。司会のダウンタウン・松本人志が「今言うこと?」と驚いた。さらに、玲奈と仲が良いかを共演者から聞かれると、「セット売りみたいにされると、みんなやっぱライバル視してくるんですよ」と明言を避け、「大好きですけど、プライベートで二人とかでご飯行ったことない」と語った。松本に「今度(食事に)行こうとは思ってる?」と振られると、「行きたいですけど…」と自虐的にオチをつけた。

 

 このトークを見た視聴者からの反響は大きかった。珠理奈のツイッターには、「あのトークはふつうに悪口だね 愛情のあるdisりならまだしも、あなたのは愛情が1mmも感じられない 公共の電波で、その場にいないメンバーの悪口言うくらいなら、TV出ない方がいいよ 不快だから」、「松井珠理奈久しぶりに見たけど、もう先輩なんだし総選挙1位もとって48グループの顔なんだから外番組での発言は気をつけなきゃダメだよ。ただただ48グループの株を下げてるようにしか思えず残念」と非難のコメントが書き込まれた。

f:id:imp0201:20190614112414j:plain

 一方で、珠理奈を擁護する意見も。「今のアイドルはぶっちゃけるくらいがいい!!可愛いアイドルや綺麗なアイドルはたくさんいるが個性がないと埋もれてしまう…。色々な珠理奈ちゃんの活躍に期待してます」、「おもしろかった!爆笑した見る前はバライティー大丈夫かなぁと思って、上手になった!いいなぁ!」などトークを絶賛する声や、激励のメッセージも多かった。