【スポンサーリンク】

車に連れ込んだ12歳少女を強制性交 逮捕された男の「供述」に驚きの声が

 女子中学生に乱暴したとして、兵庫県高砂署は13日までに、加東市の会社員の男(42)を強制性交の疑いで逮捕、送検した。

 

 神戸新聞の報道によると、男は5月、高砂市内の路上に止めた車に当時12歳の女子中学生を連れ込み、13歳未満と知りながら乱暴した疑い。警察の取り調べに対し「13歳以上だと思っていた」などと一部否認しているという。男は、無料通信アプリ・LINEの「オープンチャット」機能で、新型コロナウイルス感染拡大で休校中だった女子中学生と知り合ったという。

f:id:imp0201:20200622071454j:plain

 この事件にツイッター上では「13歳以上だと思ったって、13歳ならやるつもりだったのかよ堂々と」、「13歳以上だと思っていたって供述もイカレてんな。13歳未満なんてどう見ても手を出したらダメなガキの見た目してるだろ」など男の供述に怒りの声が。また、「路上を歩いているところを連れ去ったわけじゃなくて、アプリで知り合ったんだ…。お願いだから、そんな変なのに、変な出会いに手を出さないで。自分の身は最低限、自分で守らなきゃいけない」と被害者の女子中学生に猛省を望むコメントも少なくなかった。