【スポンサーリンク】

前川清の娘、歌手Yu 「女性が好き」LGBT公表より視聴者が驚いた発言は…

 歌手・前川清(70)の次女で今年1月にメジャーデビューしたロックユニット「Dire Wolf」のボーカル・Yuこと前川侑那(27)が30日に放送されたフジテレビ系トークバラエティ番組「アウト×デラックス」に出演。「実は女性が好き」とLGBTを公表した。

 侑那は彼氏がいるのか質問され、「実は女性が好きでして」とカミングアウト。出演者からは驚きの声が上がったが、「わかる!絶対そうだと思った。かっこいいと思ったもん」と納得のコメントが。マツコ・デラックスも「やっぱそうだよね」とうなずいていた。侑那は学生時代にバンド活動を行いながら、サッカー部に所属。高校時代はGKで東京都選抜に選ばれた。現在は体重100キロを超え、父・清に「豚」と呼ばれていることも明かした。「(昔は)痩せてたので、三股とかしてました」とも告白。「初めて(LGBTを)言った。何か気が楽になりました。ずっと自分隠して生きてるのがすごい嫌で」と笑顔で語った。

f:id:imp0201:20190531105243j:plain

 ネット上では、「ボーイッシュだし、口調も男性口調だったので最初見た時からそうだと思ってた。だから特に驚かない。いろんな趣味の人がいて良いと思う。他人を傷つけなければ、あとは本人の自由だし。勇気はいるだろうけど、オープンに出来る世の中になって良かったなと思う」など侑那のLGBT公表を好意的に受け止める書き込みが多かった。それより、驚きの声が多かったのが過去の三股発言。「別に女性が好きでもいいけど、三股はあかんわ!最低ですね…。」、「私も女性と付き合ったことあるし、ゲイの友達数人いるから偏見は全くないけど『三股とかしてました』て言う必要ある?モテてたのかもしれないけど、その3人を欺いてたって事を堂々と言う人間性どうなの」とこのカミングアウトについては不快感を示したり、控えるべきという指摘が多かった。