【スポンサーリンク】

木村昇吾がYouTubeデビューした理由とは

 クリケッターの木村昇吾です。プロ野球からクリケットという新しい世界に飛び込んで2年目の昨年はオーストラリア、スリランカでプレーするなど貴重な経験をしました。自分の通用する部分、技術を磨かなければいけない部分が浮き彫りになって取り組まなければいけないテーマが明確になりました。具体的に言うと、守備はどこの国でも褒められて「他の選手に指導してほしい」と言ってもらえました。一方で打撃はまだまだだなと感じました。経験が圧倒的に足りないので考える力が重要です。技術の引き出しも増やしていきたいですね。3年目の今年は大きく飛躍する年にしたいと思っていますので応援頂けるとありがたいです。

 

https://youtu.be/uqsxbPT0BaY

 また、今年はYouTuberとしても活動します。もちろん、本職はクリケットです。ただSNS全盛の時代で、1人でも多くの方にYouTubeを通してクリケットの魅力、面白さを伝えられるのではないかと感じました。今月10日に初投稿しましたが緊張しましたね。僕より息子や娘たちの方がYouTubeに詳しいので相談しながら、皆さんに見て頂けるような動画を投稿していきたいです。日本だけでなく、海外の方にも視聴してもらえるように英語版での動画を配信していることも検討しています。クリケットの普及活動に重点を置いていますが、それ以外にも幅広いジャンルで伝えていければと思います。チャンネル登録よろしくお願い致します。