【スポンサーリンク】

川栄李奈が夫・廣瀬智紀の「元カノ」批判? SNS上で疑問の声が

 元AKB48で女優の川栄李奈(24)が22日にツイッターに投稿した内容が大きな波紋を呼んでいる。17日に俳優の廣瀬智紀(32)との結婚と妊娠を電撃発表したが、22日配信の「文春オンライン」が廣瀬の二股交際疑惑を報じた。川栄は同日夜に、「本当のことは本人にしかわかりませんからね。事実でも事実じゃなくても人に恨まれる事をしたんでしょうね。過去はバカ人間ですね!今後頑張りましょうか」とツイート。さらに「でもね、私はどんなに嫌な思いをしてもどんなにムカついても世間に公表するのは絶対に違うと思う。それでスッキリしなくない?幸せになる人っていなくない?」と綴った。

 

 このツイートは現在削除されているが、廣瀬の二股交際疑惑に言及し、「世間に公表するのは違うと思う」と批判した矛先は廣瀬に裏切られたと週刊誌が報じた「元カノ」に向けられたものではないかという見方が強い。

 

f:id:imp0201:20190511105603j:plain

 結婚に加えて妊娠した川栄にとっては、週刊誌の報道で最愛の人との幸せな生活に水を差された思いが強いかもしれない。だが、このツイートに対してSNS上で賛同の声は少ない。「ここは沈黙していた方がよかったですね。相手の女性への批判は少し残念な気がします」、「自分も旦那の元カノの事がムカついたから、ツイートしたんですよね?世間に。言ってる事矛盾してません?」と指摘する意見や、「なんかどんどんイメージ悪くなってるような…川栄さん、あまり口を開かない方がいいかもしれません…仕事激減しそう…」と心配する声が。女優として評価が高く、世間の好感度も高かっただけに、SNS上の発信は慎重を期した方が良いかもしれない。