【スポンサーリンク】

佳子様の結婚報道で、交際男性の「素性」に大きな反響が

 皇族の佳子様の結婚報道が週刊女性で報じられ、大きな反響を呼んでいる。

 

 同誌によると、現在25歳の佳子様は'17年9月から'18年6月までイギリスのリーズ大学に 留学していた際に知り合った男性と真剣交際されているという。関係者の話として、Aさんは都内の理系大学出身で爽やか系のイケメン。留学中もよく行動をともにする仲で、周囲もお似合いのカップルとして見ていたという。

f:id:imp0201:20200518183439j:plain

 ネット上では、「小室さんのときも最初はマスコミは好意的に報道してたので、お相手が誰でどういう方なのかハッキリするまでは何も言わないようにします。不審な点のない、国民が安心できるお相手であることを願うばかりです」、「この記事の信憑性もどうかわからないが、複数の調査会社を使ってでも、相手の生い立ち、家族の素性等々詳細に調べて進めて下さいよ。一般人でも、爽やか理系イケメンというだけでは、選ばないと思うので」などのコメントが。また、「別に学歴も高くなくていいしお給料も安くてもいい。とにかく一般常識を持ったご家庭で育って人から訴えられるような家族がいない人であればなんでもいい」という指摘も見られた。