【スポンサーリンク】

木村花さん死去で、「リング上の宿敵」のコメントに大きな反響が

 女子プロレス「スターダム」所属のジュリアが24日、自身のツイッターを更新。同僚の木村花さん(享年22)の突然の死を悼んだコメントが大きな反響を呼んでいる。

f:id:imp0201:20200524171047j:plain

ジュリアのインスタグラムに投稿された木村さんと対戦した際の写真(@giulia0221gより)

 木村さんとライバル関係にあったジュリアは「なあ 私の事 踏み潰すんじゃなかったのかよ」と短い言葉を投稿。フォロワーからは「口ではケンカし合っても、リンク上だと目いっぱい闘って、目いっぱい受け止められた最高のライバルであり最高の戦友でしたもんね…ずっと悲しくて仕方ないです」、「花さんの死去のニュースを見て1番気になっていたのがジュリアさんの花さんに対するツイートでした。ジュリアさん、花さんと言い合っていましたがやっぱり花さんが居なくなると寂しいですよね?悔しいですよね?早くまたスターダムで皆さんの試合が観たいです。花さんの試合が観たかったです」などリプライが。女子プロレスラー界を盛り上げようと切磋琢磨してきた因縁のライバルがつぶやいた言葉には、寂しさと悲しさが入り混じっていた。