【スポンサーリンク】

石原さとみが結婚 お相手の「素顔」に大きな反響が 

 女優・石原さとみ(33)が1日、同年代の男性会社員と結婚することを所属事務所・ホリプロを通じて発表した。報道各社に直筆書面とともに報告した。

 

 メディア報道によると、第一印象は、「表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」だったという。友人夫婦の紹介で出会い、健康観や食、ライフスタイルなど生活の基本となるものの価値観が似ていること、親孝行への考え方も一緒だったという。石原は直筆の書面で「この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました」と結婚を報告。「お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と結婚を決意したことを明かしている。

 

 ネット上では「おめでとうございます。最近悲しい出来事でビックリする事が多かった中、素敵なニュースでビックリするのってこんなにも違うんだと何だかしみじみと感じました。お幸せになってください。これからも応援しています」、「石原さとみさんがお嫁さんに!とても驚きました!明るい話題に気持ちがほっこりしました。末永くお幸せに、おめでとうございます!」など祝福のコメントが。

f:id:imp0201:20200914170356j:plain

 また、「最重要ポイントは宗教観。そこが一致していれば、トントン拍子に進展しただろうね。親孝行への考え方一緒。おそらく双方とも親が学会員なのだろう」、「生活の基本、親孝行ということは、信仰も同じと考えて間違いなさそうだね。幼い頃から当たり前にあった宗教だものね。理解してくれる人でないとやっぱり難しいんだな」という見方も多かった。