【スポンサーリンク】

竹内結子さん死去後、沈黙続ける「親友の女性タレント」に心配の声が

 女優の竹内結子さん(40)が都内の自宅で27日に死去したことが分かってから2日が経つ。自殺の可能性が高いとみられる中、竹内さんの大親友でタレントのイモトアヤコ(34)が訃報後にSNSを更新していないことから心配の声が上がっている。

 

 イモトと竹内さんは14年の三谷幸喜作、演出の舞台「君となら」で姉妹役で初共演。以来意気投合し、自宅が近所であることからプライベートでもお互いの家を行き来するなど関係が深かった。竹内さんがフォローしているのはイモトのインスタのみ。イモトのトレードマークの太眉のメイクを施し、太眉コンビとしてツーショット写真を挙げたこともあった。

f:id:imp0201:20200914170356j:plain

 更新が途絶えているイモトのインスタには「イモトさん、絶対1人で抱え込まないで下さいね。辛い時は旦那さんや周りの人に支えてもらってください」、「わたしも皆さんと同じく、一番にイモトさんのことが浮かびました。心配です。とっても悲しい」、「イモトさん、大丈夫…じゃないよね。辛く悲しい気持ち、どうか周りに頼って下さいね」などコメント欄に心配のメッセージが殺到。大きなショックを受けているイモトの精神状態が気がかりだ。