【スポンサーリンク】

深まる謎  失踪?事故?事件?行方不明のゆうパック運転手まだ見つからず…

 京都市左京区の左京郵便局で9日にゆうパック数十個を積み込んだ配送車の行方がわからくなって6日が経とうとしている。メディアの報道によると、男性は配送を委託されていた大阪府内の会社に勤務し、大阪府内のナンバーの白い軽ワゴン車を運転していたという。男性から家族や職場の同僚に連絡は来ていない状況で、府警は各都道府県警に配送車の車種やナンバー、男性の氏名や年齢、服装を伝えて情報提供を呼びかけているという。

f:id:imp0201:20190515155616j:plain

 ネット上でもこの男性の安否を気遣う声が多いと共に、なぜ行方が分からなくなったのかで議論になっている。「防犯カメラやNシステムなどで警察としてはある程度の足取りは掴めているとは思うが、いったい何が起こったのだろうか。事件や事故に巻き込まれたのか、はたまた職務放棄などの個人の問題なのか…色んな理由が考えられるが、早い段階で見つけてあげて欲しい」、「運転手がイヤになって逃げたのかなと真っ先に思ったけど、それなら目撃情報とか多数出てるはず。とっくに捜索願いも出てるだろうし。山中でタイヤ滑らせたとかも考えられる」、「謎ですね。事故?事件?拉致?UFOに拐われたとか?←UFOはさすがにないでしょうけど。GPSも追跡できないし、車なら監視カメラやNシステムで足取りがわかるのがほとんどなんですけど、不思議ですね。無事にみつかればいいですけどね」と様々な意見が飛び交っている。

 

 1日も早い男性の身柄発見と無事を祈るばかりだ。