【スポンサーリンク】

佐々木希を妻に持つアンジャ渡部が不倫?大反響の中国で「ある疑問」の声が

 人気お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部健が不倫したと報じられ、中国のネット上でも大きな注目を集めている。

 

 渡部は9日に無期限の活動自粛を発表。セクシー女優を含む複数の女性との不倫が発覚したと一部メディアで報じられている。渡部と佐々木は17年4月に結婚。18年9月には第1子となる男児が生まれていた。佐々木は中国で「日本で最も美しい女性」と人気が高い。二人の結婚、出産の際はいずれも中国で大きな話題になっていた。

 

 中国のネット上では「渡部が最愛の妻を裏切った」、「良き夫のイメージが崩壊爽やかなイメージが崩れた」などと日本の報道が伝えられ、10日午前11時、中国版ツイッター・微博の検索キーワードランキングでは「佐々木希の夫が不倫」がアクセス数でぶっちぎりのトップに立っている。

f:id:imp0201:20200527064508j:plain

 中国のネットユーザーからは「佐々木希がかわいそう。渡部は取り返しのつかないことをしたな」、「佐々木希と結婚して不倫しまくりとか信じられない」など驚きの声が。また、「コロナで自粛期間中に不倫していたってこと?それならさらに悪質なんだが」、「コロナの最中に不倫していたってこと?佐々木希も気づいていたのかな?どうやってバレたんだろ」など疑問の書き込みも多かった。