【スポンサーリンク】

綾瀬はるかが韓流スターと交際報道に、日本と韓国で「対照的な反応」が

 女優の綾瀬はるかが韓流スターのノ・ミヌと交際していることを、明日2日発売の「NEWSポストセブン」が報じて大きな反響を呼んでいる。

 

 ノ・ミヌは185cmの長身でロングヘアと端正な顔立ちで人気のイケメン。04年にX JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーとしてデビュー。2年後に脱退してからは、俳優やモデルとして活躍している。

 

 同誌によると、綾瀬とノ・ミヌの交際は2年前から始まったという。国民的人気女優が韓流スターとの熱愛発覚にファンの衝撃は大きい。ネット上では「個人の恋愛に首を突っ込んではいけない。いけないと分かっている。しかし、そこの国の人だけはやめてほしい。それ以外だったらどんな恋愛でも応援したい。」、「綾瀬はるかちゃんには幸せになってもらいたいなぁ。韓国の方は物凄い情熱的なんだけど、少しでも悪い方向にいくと怖いぐらいだからな…大丈夫かな?」など落胆や不安のコメントが。

f:id:imp0201:20200527064508j:plain

 一方、韓国のネットユーザーからは「これは明るいニュース。綾瀬はるかは韓国でも人気の日本人女優。このまま結婚してほしい」、「日本で大人気の綾瀬はるかが韓国人の男性と交際しているのは誇らしいね。このまま愛を育んで結婚して幸せな家庭を築いてくれれば」など2人の交際を祝福する書き込みが目立った。