【スポンサーリンク】

人気女優の有村架純が三浦春馬さんを悼んだ「あるメッセージ」に、大きな反響が

 女優の有村架純が21日、自身のインスタグラムを更新。18日に急逝した俳優の三浦春馬さん(享年30)を悼んだ。

 

 有村はインスタグラムのストーリーズを更新し、青空の背景で「優しい春馬さん、深呼吸、してくださいね どうか、朗らかに 永遠に」と記した。

 

 有村は8月15日放送予定のNHK国際共同制作特集ドラマ「太陽の子」で三浦さんと共演。三浦さんは7月10日のインスタグラムに有村、俳優の柳楽優弥と並んだ笑顔の写真でNHKの広島放送局を訪れた様子を報告し、「幅広い年齢層に、関心を持って観ていただけたら嬉しいです! 是非観てください!」とつづっていた。

 

 三浦さんへの深い思いが込められた有村のメッセージに、ネット上では「優しい文章…。深呼吸…。未だに何か信じられないけれど、春馬さんがそれぞれの心の中でちゃんと今も生きている感じがして、読んでいる私も少し安らかな気持ちになった…。文の力って、短くても使い方でこんなにもかわるんだなって改めて思った」、「故人に対して『深呼吸してくださいね』と言える、なんだかお二人の関係性がうかがえる(純粋な意味で)とても印象的なコメントです。うん。なんだかこの言葉、すごく深い。と思うのはボクだけでしょうか」などのコメントが。

f:id:imp0201:20200527064508j:plain

 また、「たくさんの人から愛されてきた方だと痛いほど感じる。広瀬すずさんなど共演していた方の中でもまだあれから発信していないので、ショックで憔悴しているのではないかと心配です」という書き込みも見られた。