【スポンサーリンク】

嵐・二宮結婚報道に衝撃 世界のトレンドランキング8位に

 人気アイドルグループ・二宮和也(36)が元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)と今日12日に結婚を発表すると、日刊大衆が報じて大きな反響を呼んでいる。

 

 ツイッターでは、「ニノ結婚」のキーワードが世界のトレンドランキングで8位に入るほどの衝撃だった。この日の午後8時に結婚発表の記者会見が行われるという情報がSNSで駆け巡ったが、同8時22分の現在でもそのような情報は報道各社に入ってきていない。

 

 ネット上では、「ニノの結婚って本当?一社しか報道していないし信ぴょう性が…。結成20周年でツアー再開されるのにこのタイミングは不可解。早く真偽が知りたい」、「結婚はおめでたいことだけど、活動休止に向けて本気で動いてるこの状況でもう少し待てないのかな?とも思う。嵐の活動大切にしてるニノだからこそ今を選ばないと信じたい。いつかくることはわかってる。ただ今じゃないよ。ガセであってくれ」、「ニノ結婚かあ。5年付き合っているしタイミングかなあ。でもなんか唐突すぎる感も。本当なのかな」など様々な反応が。

f:id:imp0201:20191112203335j:plain

 二宮が本当に結婚するならば、日刊大衆の大スクープだが、所属するジャニーズ事務所から現時点で何も発表はない。「これでガセだったらシャレにならないぞ…二宮や嵐にとっても大きな迷惑」というつぶやきも少なくない。果たしてこのニュースは本当なのだろうか。