【スポンサーリンク】

あおり運転逮捕の男女が知り合ったきっかけに、ネット上の反応は…

 茨城県の常磐自動車道で今月10日にあおり運転をした上に男性会社員(24)を殴ったとして、傷害の疑いで宮崎文夫容疑者(43)、犯人隠匿の疑いで交際相手の会社員の喜本奈津子容疑者(51)が逮捕された事件で、19日放送のフジテレビ系ワイドショー情報番組「直撃LIVE グッディ! 」の特集が反響を呼んでいる。
 

 番組では両容疑者が知り合ったきっかけを取材し、喜本容疑者の高校時代からの友人が告白。「彼女は独身で結婚したくて。出会い系のアプリってあるじゃないですか。2月の下旬にあった時に『新しい人がこういう人で』って。『今、この人と付き合っている』とか写真を見せてもらって」と明かした。

f:id:imp0201:20190819165859j:plain

 ネット上では、「似た者同士が出会う。よく出来たアプリだなあ」、「夫婦って似てくるけどその前から意気合っているわな。これからは一緒に居られないだろうけど」、「結婚したいけど独身だったのには、理由がある。本人は自覚してないだろうけど」など指摘する声が。また、「宮崎容疑者は表向き強がっているけれど、内面は年上女性からイイコイイコしてもらい、子供のように可愛がって欲しいんだろうな。今回の件も女が宮崎容疑者を煽っておだててやらせたようにも思える」と分析する書き込みも見られた。