【スポンサーリンク】

結婚発表したメイプル安藤なつと壇蜜 反響呼んだ「意外な共通点」とは

 お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつがきょう22日、一般男性と結婚したことを自身のブログで報告した。

 

 安藤は「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と伝え、「お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」と紹介。婚姻届を手に持った2ショット写真とともに「これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」とつづり「未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

 

 また、タレントの壇蜜も、「東京都北区赤羽」などの作品で知られる漫画家の清野とおる氏(39)と22日に結婚したことを公式ファンクラブサイトでファンに報告。所属事務所も発表した。壇蜜は、「本日11月22日、私は入籍しました。相手は漫画家の清野とおるさんです。2年ほど前に番組内で知り合い、食事へ行ったり散歩をしたりと仲良くしていましたが、今年の始めあたりからお互いに結婚を意識するようになり、本日をむかえました。妊娠はしていません。清野さんはいつも物静かで優しい方で、どこか私の父のような雰囲気もあり惹かれていったのだと思います。私のような特殊な売り出し方をしている者を清野家のみなさまは受け入れて下さり、本当にありがたいと思います」と同サイトで報告した。

f:id:imp0201:20191122165010j:plain

 実はこの2人は「80年世代」で同学年の38歳という共通点がある。ネット上では、「壇蜜ミステリアスで38歳というのもなんかピンとこない。それよりなっちゃんがもっと若いと思ったので驚き。2人が同じ年だというのももっと驚き。とにかくおめでとう!」、「2人とも年齢不詳な感じがするけど同世代なんだね。結婚する良いタイミングだったと思う。おめでとうございます」など祝福のコメントが殺到した。