【スポンサーリンク】

あいのり・桃が彼氏できたと報告 ネット炎上で「ある危惧」の声が 

 フジテレビ系の恋愛バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーでタレントの桃(34)が自身のブログを更新し、彼氏ができたことを報告した。


 桃はブログで「ずっと『好きってなんだっけ??』ってループにはまっていた34歳バツイチだったんだけど…『好き』って思える人に出会えたよ」と告白。「例えこの恋がうまくいかなかったとしても、それはまたそれで私の人生の1ページであり、事実なので書かせてください」とした上で、「好きな人は、この前一緒に(映画の)『記憶にございません』に行った人です」と明かした。


 そして、ブログを更新した前夜も彼氏と人生初の「音楽フェスデート」に行ったことを報告し。「たまたまスニーカーがお揃いだったー!!」と黒のスニーカーを履いた足元の写真をアップした。「新木場のフェス会場から帰宅難民で帰れず、1時間かけて駅まで歩いて帰ったのも楽しかった」とつづり、「これからちょいちょいと、一緒にすごす楽しい日々も載せられたらなぁと思います、お付き合い頂けるとうれしいです!!!」と綴った。


 さらに更新したブログでは、「お付き合いするまでに、7回会いました。初めて会った時はまさかお付き合いすることになるなんて全然思ってなかったんだけど、(おそらく向こうも)でも、会うたびに新しい1面が見えて、とても魅力的に思いました!!!!」と彼氏に恋心を持った経緯を説明。「とはいえ、本当にまだまだ出会ったばかりなのでお互いまだ探り探り。知らないことだらけ。でも、前回の恋が終わって、考えて考えて考えすぎてしまっていたので、勢いと直感を大切にしたいと思いました!!」と交際を決断した理由を明かした。


 桃は10年に一般男性と結婚したが、昨年7月にブログで離婚したことを発表。今年2月に10歳年下の交際相手ができたことを明かしたが、2か月後の4月に破局を報告した。

 

 ネット上は、「本当に大切にしたい恋なら、人にペラペラ喋らない方が良いと思います」、「勢いと直感も確かに大事かもしれないけど、まさかそれだけじゃないよね?あと、『好きってなんだっけ?』って今まで分からなくなっていたのをそんな公にしたら、じゃあ元彼のまーさんとやらは何だったんだという話になる。現在嬉しくて浮かれコメントをすることによって、今まで関わった人を傷つけてはいけないと思うけど無神経な人はだいたいこんな感じ」など批判のコメントが殺到している。

f:id:imp0201:20190930180141j:plain

 また、「相手が一般人なら写真を載せることはやめといた方がいい。最初は楽しいかもしれない。でも、だんだん顔バレしていくから彼氏さんも外歩けなくなるぞ。また勢いだけで恋愛するのは失敗するだけ。頑張って!」、「元カレの時に顔写真載せていたけど、今回はやめた方がいいよ。本人がいいといっても、一般人だし今後の人生がある。別れた時にマイナスイメージがつくし、SNSの運用は注意した方がいい」と指摘する声も見られた。