【スポンサーリンク】

山梨小1女児不明 ある人間に「絶対許さない」の声が

 山梨県道志村のキャンプ場に遊びに来ていた千葉県成田市に住む小学1年生の小倉美咲ちゃん(7)が9月21日に行方不明になってからまもなく3ヶ月半を迎えるが、依然として消息がつかめない。

 

 家族や警察が美咲ちゃん発見につながる手掛かりを探す中、自称行方不明者捜索家・zion.tokyo氏のユーザー名で書かれたインスタグラムのダイレクトメッセージ(DM)を掲載した。現在はインスタグラムが閉鎖されているため、どのような経緯で流出したか、いつ書かれたかなどは不明だが、以下のように綴られている。

 

連れ去った犯人ょ。

 

早く美咲ちゃんを帰せ

 

俺はもう、

 

お前らの近くにまで来てるぞ…

 

覚悟はできてるな。

 

死ぬ気の奴がどんだけ恐ろしい

 

か、見せてやるから覚悟しとけ。

f:id:imp0201:20191230093723j:plain

  zion氏のこの書き込みにネット上では、「ザイオン氏、もし本当に真相を知りながら今まで過ごしてきたなら絶対許さないからな」、「真相を知りながら……?それはいけませんね。情報提供をして下さい、zion氏。美咲ちゃんの為にもお願い申し上げます」など情報提供を望むコメントが。些細なことでもいい。一つの情報が大きな手掛かりにつながる可能性がある。美咲ちゃんが1日も早く救出されることを願うばかりだ。情報提供は山梨県警大月署(電話0554・22・0110)