【スポンサーリンク】

山梨小1女児不明 「家族が明かした」思いとは

 山梨県道志村のキャンプ場に遊びに来ていた千葉県成田市に住む小学1年生の小倉美咲ちゃん(7)が9月21日に行方不明になってから3ヶ月が経ったが、依然として消息がつかめない。

 

 美咲ちゃんの母親・とも子さん(36)は28日に自身のインスタグラムを更新。年内に見つかることを祈りながら活動を続ける意向を示し、美咲ちゃんの失踪事件を特集する今夜放送予定のTBS系報道番組「新・情報7daysニュースキャスター」を1人でも多くの人に視聴して情報を拡散してほしいと読者に呼びかけた。以下が全文。

 

いつも応援、御意見、御協力ありがとうございます。

 

こちらからまとめてお返事になってしまいすみません。

 

できるだけ時間が空いたときにコメント確認するようにしておりますが、なかなか時間がとれない状況です。

 

今年も残すところ数日となってしまいました…。 クリスマスの奇跡を願っておりましたが、願いは叶いませんでした…。 前向きに年内にみつかることを祈りながら活動していこうと思っております。 *本日、21時からの新・情報7daysニュースキャスター TBSでビートたけしさんの番組で、また特集で放送されます。(23時以降の枠です)

 

一日でも早く美咲を見つけたいという思いで、報道陣の方々も時間をかけて、撮影、編集してくださいました。

 

新たな写真や動画も提供しておりますので、一人でも多くの方に目に止めていただけたら有り難いです。

 

もし動画がネット配信されたら、URLをFacebook、タイムライン、Twitterでお知らせいたします。(Instagramでは直接配信ページに飛べないので)

 

全てのSNSで拡散希望です。 

f:id:imp0201:20191227200724j:plain

 今年も今日を入れて残すところあと4日となった。美咲ちゃんが1日も早く無事に保護されることを祈るばかりだ。情報提供は山梨県警大月警察署 0554-22-0110