【スポンサーリンク】

山梨小1女児不明 「美咲ちゃんの居場所を知っている」に大きな反響が

 山梨県道志村のキャンプ場に遊びに来ていた千葉県成田市に住む小学1年生の小倉美咲ちゃん(7)が9月21日に行方不明になってから3カ月半が経過したが、依然として消息がつかめない。

 

 そんな中で、美咲ちゃんの居場所を知っていると示唆したあるツイッターが大きな反響を呼んでいる。「可愛いアヒルの天災情報」というユーザー名で霊視、透視した予言をつぶやいたツイートで、1月5日に以下の書き込みを行っている。

 

「重大発表①

皆様は信じられないかも‼️

私共は⛩️神々仏様から頂いたお言葉を皆様に提供しています。

皆様 御承知の通り山梨県の女の子の件 

情報提供をして参りましたが

本日を持ちまして、これ以上、提供はいたしません

女の子が居る場所を住所、氏名まで発表したら、反対に、居なります」

 

「②重大発表

フォロワー様にはご迷惑をおかけ致して 申し訳御座いません

山梨県の女の子の件で公表出来ない事

何年捜しても出て来ません、

最低 13年かかります。

女の子が20才になって初めて女の子から、お母さんに会いに来ます。

信じるか?信じないかは本人次第」

 

「③ 重大発表

今の日本の捜査方法では、出て来ないし、探せない。

これ以上ツイートしたら女の子に危害が及ぶ恐れが出て来ました。

誠に残念では御座いますが、神々の力が足らなくて申し訳御座いません。

チラシとTVだけで、そっとします。

現状→女の子は生きています。

お話しもしました。」

 

 「可愛いアヒルの天災情報」は美咲ちゃんが失踪してから2週間後の10月6日にも、「捜索なされてる皆様ご苦労様です。まだ捜索してない山があるとしても、山には居ない‼️じゃ~何処に居るの⁉️皆様の想像では出て来ない場所…しかも透視、霊視を信じるか信じないかは皆様次第、女の子は生きています。事件性が強いもしかしたら、相手はこのツイートを見てるかも知れない‼️」とツイート。遭難事故ではなく、連れ去り事件であると予言している。

 

 とも子さんのインスタグラムのコメント欄には、「Twitterの 『可愛いアヒルの天災予報』は、ご覧になりましたか?以前の行方不明事件を当てておられました。反響が多く、削除されてしまったのか、1度今回の件も詳しく記載されていました。お母様が決める事ですが、アクションとられても宜しいかと…無事に見つかりますよう、ご家族様も、お身体ご自愛ください」、「詳しく霊視されていた様ですが、捜索されなかったのでしょうか?信憑性の無い情報だったのでしょうか?とても気になってしまいます」などの書き込みが。

f:id:imp0201:20191231173227j:plain

一方で、「上にも書きましたが、美咲ちゃんがいる住所は、わかっているけど、それを漏らすと美咲ちゃんの命が危なくなるらしいです。運命がかわる的な意味で。だから言えない、との事。こんなん、セコいよね。本当は何もわかって無くても、言えない、と言い訳できちゃうし」、「本当にそうですね。生きていると言う事は信じたいですが、きちんとした場所を説明出来ないのであれば、それはもはや霊視とはいえないですね!捜索の邪魔にしかなりません」と懐疑的な意見も少なくない。

 

 美咲ちゃんが1日も早く無事に見つかることを祈るばかりだ。情報提供は大月署(電話0554・22・0110)。