【スポンサーリンク】

上半身にブラジャー、下半身露出で逮捕された男の「職業」に、驚きの声が 

 28日午後11時すぎ、岐阜市野一色3丁目の駐車場で車の影から上半身にブラジャーをつけて下半身を露出したとして、自称岐阜市の会社員、岩見嘉隆容疑者(55)が公然わいせつで現行犯逮捕された。

 

 メディア報道によると。6月以降周辺で同様の事件が10件以上相次いでいたため、警察が警戒していたところ、上半身にブラジャー、下半身を露出した岩見容疑者が警戒中の女性警察官の前に現れたという。男は走って逃げたが、約30メートル離れた路上で取り押さえられ、公然わいせつの現行犯で逮捕された。警察は余罪があるとみて捜査するとみられる。

f:id:imp0201:20200518202553j:plain

 ネット上では、「無職かと思ったら会社員…露出狂なのか、心が病んでいたのかわからないけどもう職場にはいられないだろうね」、「勤務先にはもう居る事はできないのでは?55歳なら職場では管理職辺りだし、部下たちからは軽蔑、無視は間違いないし、免職ものだ」などのコメントが。また、「会社を公開するようにしたらどうなんだろ。職場に迷惑かけてまで露出したいと思わないだろうから、少しは抑制にならないかな。会社に恨みがあったら逆恨みでやるからダメか…とにかくそんな変な物誰も見たくないから他人が嫌がる事しないでもらいたい」という意見も見られた。