【スポンサーリンク】

交際していた男性殺害の疑い 逮捕された29歳女の「美貌」に大きな反響が

 マンションで男性が腹から血を流して倒れその後死亡した事件で、千葉県浦安市、無職 高橋舞容疑者(29)が殺人などの疑いで逮捕された事件が大きな反響を呼んでいる。高橋容疑者は容疑を否認しているという。

 

 メディア報道によると、高橋容疑者は28日から29日にかけ、川崎市高津区のマンションで交際相手とみられる白井僚さん(35)の部屋に侵入し、白井さんを殺害した疑高橋容疑者の母親から「娘が彼を殺害した」と通報があり、警察官が駆け付けると白井さんが腹から血を流して倒れていた。近くには血の付いた刃物が落ちていて、高橋容疑者も倒れていたという。

 

 ネット上では、「かわいい感じで全然イメージと違った。男女関係のもつれなのかな…。美人さんでいくらでもやり直せるのにもったいない」、「スタイルも良さそうで綺麗…そうな人。被害者の方もまだ30代の税理士さん。何があったのか分からないけどお互い出会わなければ幸せな人生を送れた可能性が高いだろうに…」、「川崎はヤバいところだな相変わらず。しかし女の子美人。どうして自分の人生を落としてしまうかねぇ」、「人を殺すような子には見えないな…いかん、見た目に騙されるところだった」など高橋容疑者の容姿に大きな反響が。

f:id:imp0201:20200812171008j:plain

 また、「母親が通報するってびっくりだな。なかなか勇気いることだと思う」、「通報時の、母親の言葉を裏付けて行くんだろうけど。興奮時を過ぎて、今は冷静になって居るから徐々に犯行をほのめかすか。否認を貫くだろうね、病んでれば狂気を発したりするから分からん」という意見も見られた。