【スポンサーリンク】

出産直前に人気YouTuberとお泊りデートの「女性タレント」に、批判の声が殺到

 4月28日に第一子となる女児を出産したタレントの加藤紗里が出産2週間前に人気YouTuberとお泊りデートを週刊誌・FRIDAYが報じて大きな反響を呼んでいる。

 

 同誌によると、加藤は4月中旬の夜8時頃、東京・六本木の隠れ家的焼き肉店に1人で入店。約2時間後にフードをかぶり帽子とマスクで顔を隠した長身の男性と一緒に店から出てきた。加藤と男性はその後、仲良く連れ立って徒歩30秒の加藤の自宅マンションに入ったと報じている。

 

 加藤は昨年9月に不動産会社経営の男性と結婚したものの、今年1月に離婚。出産前日の夜に破水後の様子を自身のユーチューブで生配信し、物議を醸した。

f:id:imp0201:20200508104100j:plain

 このニュースにネット上では、「やはり子供が生まれて母性が芽生えて人柄が変わったなどというのはSNS向けのでまかせだと思っていたがズバリ的中。この女の品性は変わらないと思う。親を選べない子供が気の毒すぎる」、「緊急事態宣言の最中、出産を2週間後に控えた妊婦のする行動じゃないですね…自分のためにも、お腹の子のためにも。お泊まりするようなお付き合いなら、なんで臨月の加藤さんと知り合いこの人を選んだのか…相手の男性もちょっと…」など批判的な意見が目立った。