【スポンサーリンク】

児童買春で陸上自衛官を逮捕 15歳少女が受け取った「金額」に驚きの声が

 15歳の少女に現金を渡してみだらな行為をしたとして、陸上自衛隊守山駐屯地の自衛官・室賀文洋容疑者(38)が児童買春の疑いで逮捕された。

 

 メディア報道によると、室賀容疑者は7月、名古屋市中村区の駐車場に停めた車の中で、18歳未満と知りながら当時15歳の少女に現金1万円を渡してみだらな行為をした疑い。2人は7月中旬ごろツイッターで知り合ったという。

 

 ネット上では、「38にもなって、やって良い事 悪い事も分からんのか。知らなかったで済むと思ったら大間違い。自衛官だけあって情けないね」、「知りませんでした。じゃねーよ。シラを切っている顔ってガキみたいな表情になっているんやろなぁ。なんで認めへんねんやろ。既に事実があるのに」など怒りの声が。

f:id:imp0201:20200518202553j:plain

 一方で、「1万円…なんて、自分を大安売りされたら大切に育てた親も泣けてくるだろうね。しかも車内って、どれだけ粗末に扱われているんだか。もっと、自分を大切にして欲しいです」、「1万で売るんだ、安いなー。1万なんて働く大人にはちょっとした外食代。大事な体をそんな値段で他人に自由にさせるなんて、食べるのに困っているわけじゃないよね。親は何しているんだろう」など被害者の少女が受け取った金額に驚きの声が多かった。