2020-07-25から1日間の記事一覧

生後3ヶ月の乳児が自宅で放置死事件 逮捕の母親「ある供述」に驚きの声が

生後3カ月の赤ちゃんが、自宅で放置され死亡した事件で、逮捕された母親の坂元愛容疑者(30)が、生活費を稼ぐために外出していたと供述していることをFNNプライムオンが報じた。 坂元容疑者は東京・台東区の自宅マンションに、7月22日午後6時から翌23日午前…

JT連載 ヤクルト・寺島「1月の自主トレで目の色が違った」

「株式会社J.T. STRENGTH & CONDITIONING」の代表取締役社長として活動しているJ.T.(高橋純一)と申します。今回はヤクルトの救援で奮闘している寺島成輝投手についてお話させて頂いてきます。 シーズン前の下馬評は低かったヤクルトですが、開幕して1カ月経…

林昌範 筋肉系のトラブルでケガ人続出の「理由」とは

プロ野球が開幕して1ヶ月が経ちました。観客が球場に入れるようになり、まだ人数は少なく感染防止のために応援も規制されていますが、徐々に活気を取り戻しているように感じます。ホームチームが劇的な逆転勝利やサヨナラ勝ちを飾っているのは、観客が球場…

三浦春馬さんの死を祝う不謹慎動画で「YouTube運営の対応」に、不満の声が

今月18日に俳優の三浦春馬さんが急死した1時間後に、三浦さんの死を祝う不謹慎な動画がYouTubeに投稿された。 この動画はYouTubeチャンネル「坂口章チャンネルx2」(登録者数3200人)で、過去にも亡くなった著名人をネタに喜びを露わにする動画を投稿するな…

俳優の山崎裕太がコロナ感染で入院に、「ある疑問」の声が

俳優の山崎裕太が新型コロナウイルスに感染したとことを24日、所属事務所が発表した。同事務所によると、山崎は19日夜に倦怠感があり、翌20日に回復したが、23日に38度の発熱があり、抗原検査を受けたところ陽性が確認された。PCR検査は受けていないが、…

家族で遊びに来ていた公園で2歳男児死亡に、「ある疑問」の声が

23日夕方、福井県越前市にある武生中央公園の噴水で越前市内に住む男の子(2歳)が浮いている状態で見つかり死亡が確認された。 各メディア報道によると、男の子は家族で公園に遊びに来ていたという。噴水は深さが70センチほどで、家族が目を離したすきに溺…