2020-01-13から1日間の記事一覧

ビートたけしが明かした紅白歌合戦の「発言規制」に、大きな反響が

タレントのビートたけしが11日、キャスターを務めるTBS「新・情報7daysニュースキャスター」に生出演。昨年大みそかに出演した「第70回NHK紅白歌合戦」の舞台裏について、NHK側からの要望で発言を変更したことを明かした。 たけしは紅白で自身が作詞、作曲し…

島田紳助さんのYouTube出演に、「ある心配」の声が

歌手でタレントのmisonoが12日にブログを更新し、自身のYouTubeチャンネルに元タレントの島田紳助さんが出演した動画をアップすることを告知した。公開されれば11年に引退後、初の映像出演になる。紳助さんから「YouTube撮ろうぜ」と11日に提案され、「俺が…

U23日本代表が屈辱のGL敗退 韓国紙の「ある酷評」に、大きな反響が

U-23日本代表は現地時間12日、東京五輪の最終予選も兼ねたU-23アジア選手権の第2戦でシリアと対戦し、1-2で敗れた。初戦のサウジアラビア戦に続き2連敗を喫し、史上初のグループリーグ敗退が決まった。この屈辱黄な結果に韓国メディアが反応。韓国のスポーツ…

東京五輪が開かれる今年は、「野球にとって正念場の年」

あけましておめでとうございます。「J.T. STRENGTH & CONDITIONING」の代表取締役社長として活動しているJ.T.(高橋純一)と申します。毎回連載記事を読んで頂きありがとうございます。今年も自分の感じたこと、活動などを伝えさせていただければと思いますの…