2019-10-05から1日間の記事一覧

7歳女児不明 民放カメラマンが沢に転落で、捜索隊に「ある決断」求める声も

5日午前8時半ごろ、山梨県道志村の山中で、9月21日から行方不明になっている千葉県成田市の小倉美咲さん(7)の捜索を取材中だった民放テレビ局の男性カメラマン(36)が沢に転落し、鎖骨を折る重傷を負った。 メディア報道によると、男性カメラマンは山中の…

米国で義父をサプライズ訪問した男性が射殺される 日本国内の反応は…

日米のメディア報道によると、ノルウェーに住むクリストファー・バーガンさん(37)が米・フロリダ州に住む義父のリチャード・デニスさん(61)に銃で撃たれて死亡する事件が起きた。男性は義父の61歳の誕生日を祝うため、サプライズで訪問して喜ばせようとし…

小1女児不明から2週間 「あること」願う声は不謹慎?

山梨県道志村のキャンプ場に遊びに来ていた千葉県成田市に住む小学1年生の小倉美咲ちゃん(7)が先月21日に行方不明になってから2週間が経った。メディア報道によると、これまでにおよそ1000件の情報が寄せられたが、発見につながる有力な情報はないという。…

ハンマーで女性殴った男を逮捕 驚きの供述に怒りの声が

女性にハンマーで襲い掛かり何度も殴ったとして、大阪府警豊中署は無職の藤井裕久容疑者(31)を殺人未遂で現行犯逮捕した。 藤井容疑者は午前9時ごろ、大阪府豊中市の住宅街の路上で、隣の住宅に住む女性にハンマーで襲いかかり、何度も殴ったという。女性…

茨城一家殺傷 「何を考えているかわからない」犯人の謎の行動

茨城県境町の住宅で夫婦が殺害され、子ども2人が重軽傷を負った事件の捜査が難航している。事件は23日未明に発生。この家に住む会社員小林光則さん(48)とパート従業員の妻・美和さん(50)が寝室の布団の上で顔や首を刺され、心肺停止の状態で発見された。…

小1女児不明 メディア出演する専門家の分析に、違和感の声が

山梨県道志村のキャンプ場に遊びに来ていた千葉県成田市に住む小学1年生の小倉美咲ちゃん(7)が先月21日に行方不明になってから2週間以上が経った。遭難事故、連れ去りや誘拐事件など色々な可能性が考えられる中、報道番組やワイドショーに出演する警察OBな…

24歳女性の体触った容疑で46歳男逮捕 理解不能の供述とは

路上で声を掛けた女性の体を触ったとして、前橋署は4日、東京都荒川区の不動産関連会社役員、加川修容疑者(46)を強制わいせつの疑いで逮捕した。 メディア報道によると、加川容疑者は4日午前0時過ぎ、前橋市内の路上で声を掛けた派遣社員の女性(24)の尻…