2019-09-23から1日間の記事一覧

淫行、わいせつ疑惑の韓国人YouTuberが全動画非公開 新たに驚きの告発も

韓国人の人気YouTuber「留学生じん」が18日、チャンネルの全動画を非公開にしたことに説明を求める書き込みがSNSに殺到する騒動となっている。 じんは日本で活動する韓国人YouTuber。日本と韓国の文化を発信し、愛妻家としても知られていた。日韓の友好の架…

小泉大臣「気候変動問題はセクシーに」 批判殺到の中、高評価の声も

ニューヨークで開催された国連の環境関連のイベントに出席した小泉進次郎環境大臣の発言が大きな反響を呼んでいる。小泉環境大臣は「日本は1997年に京都議定書を採択したが、リーダーシップを発揮してこなかった。きょうから我々は変わります」と宣言。また…

泥酔状態で運転した32歳逮捕  「意外な職業」に大きな反響が

22日午後11時前、名古屋市緑区大高町の国道23号線で乗用車が軽乗用車に追突。乗用車を運転していた京都市の大学生・中島宗敬容疑者(32)から基準値をこえるアルコールが検出されたため酒気帯び運転、過失運転致傷の現行犯で逮捕された。 メディア報道による…

茨城夫婦遺体事件 ある報道に「犯人違ったら大問題」と批判の声が

23日午前0時40分ごろ、茨城県境町若林の住宅から女性の声で「助けて」と110番通報があった。警察官が駆けつけたところ、この家に住む40代男性と50代女性の夫婦が2階寝室で死亡しているのが確認された。2人の遺体は顔や首に刺し傷があり、茨城県警が殺人事件…

男性客が死亡…プロレス技かけた男逮捕に、同情の声が殺到

酒に酔って暴れていた男性客にプロレス技をかけてけがをさせたとして、自営業の香川真志容疑者(45)が傷害で現行犯逮捕された。 メディア報道によると、香川容疑者は21日夜、歌舞伎町のスナックで酒に酔って暴れていた50歳の男性客に頭を締め上げるプロレス技…

エースと4番打者の引退に感じた「一時代の終焉」

「J.T. STRENGTH & CONDITIONING」の代表取締役社長として活動しているJ.T.(高橋純一)と申します。今回は21日の中日戦(神宮)で引退試合を行ったヤクルトの館山昌平投手、畠山和洋内野手についてお話させていただきます。 私がヤクルトのコンディショニング…