2019-07-25から1日間の記事一覧

「野球未経験」の子供たちが野球の魅力を体感できる取り組みとは

「J.T. STRENGTH & CONDITIONING」の代表取締役社長として活動しているJ.T.(高橋純一)と申します。今回は少年野球の普及活動についてお話しさせて頂きます。 私が現在携わっている野球普及活動の一環として、公益財団法人・杉並区スポーツ振興財団が主催して…

53歳警部が強制わいせつ容疑も逮捕せず…「警察は身内に甘い」と批判殺到

滋賀県警は25日、県警の警察署勤務の男性警部(53)が知人女性に無理やりキスしたなどとして、強制わいせつの疑いで書類送検した。県警は同日、警部を停職1カ月の懲戒処分にし、警部は依願退職した。 メディア報道によると、警部は3日午後9時ごろに米原市内…

横浜が相模原に逆転負け エース・及川は高野連の「ある一言」から歯車狂った?

4年連続出場を狙った横浜が、ノーシードから勝ち上がってきた相模原に5点差をひっくり返されてまさかの逆転負け。神奈川の王者が12年以来7年ぶりに4強進出を逃した。 プロ注目のエース左腕・及川雅貴の短い夏が終わった。5点リードの7回に途中降板したが2点…

ネットで知り合った女性を車内で乱暴した男を逮捕 被害者の落ち度を指摘する声も

インターネットで知り合った女性の服を奪い、無理矢理乱暴したなどとして、北海道千歳市の無職の男(34)が強盗と強制性交等の疑いで逮捕された。 メディア報道によると、男は23日夜、札幌市内で停車していた自家用車の軽乗用車に同乗していた札幌市豊平区の…

宮迫がさんまの事務所入り希望報道 「芸能界引退するべき」と非難殺到

スポニチの報道によると、雨上がり決死隊の宮迫博之(49)が吉本興業の先輩・明石家さんま(64)の個人事務所での出直しを希望しているという。宮迫は週刊誌報道で反社会的勢力との闇営業に参加していたことが判明。当初は共に闇営業に参加していた後輩芸人…