2019-06-16から1日間の記事一覧

KANA-BOON飯田の無事確認…謝罪するべきかでネット上は意見が対立

今月5日から音信不通となり、家族から捜索願が出されていた人気4人組ロックバンドKANA-BOONのベース、飯田祐馬(28)の無事が確認されたことが16日、同グループの公式ホームページで発表された。 発表によると、15日深夜に家族から本人が帰宅したとの一報が…

人気YouTuberが「不安神経症」を告白 視聴者から激励のメッセージが殺到 

人気YouTuber「JJコンビ」が14日に動画を投稿。ジョージが「不安神経症」と診断されたことを明かした。 ジョージは相方のジローとともに登場。「真剣な話がありまして…」と切り出したジョージは病院で「不安神経症」に診断されたことを公表した。最近は体調…

大阪・吹田で男が警察官刺し、実弾入り拳銃奪って逃走中 犯人の狙いは? 

16日午前5時40分ごろ、大阪府吹田市の吹田警察署千里山交番前の路上で、男性から「警察官が血を流して倒れている」と110番通報があった。吹田署によると、交番に勤務する男性巡査(26)が左胸に包丁が刺さった状態で交番の外で倒れていたという。男性巡査は…

女子大生が内定先で酒飲んだ帰りに列車と接触で両足骨折 会社の責任問う声も

名古屋のメディア報道によると、15日午後6時半ごろ、21歳の女子大生が名古屋市昭和区の地下鉄鶴舞線・いりなか駅のホームで発車した列車と接触し、両足を骨折するなど全治3か月の重傷を負った。 列車が動き出した後、女子大学生がホームでふらついているの…