2019-06-03から1日間の記事一覧

橋下徹氏、長男殺害容疑の元農水次官に関するツイートに賛否両論の声

前大阪市長の橋下徹氏(49)が3日、自身のツイッターを更新。元農林水産事務次官の熊沢英昭容疑者(76)が包丁で長男・英一郎さん(44)を殺害したとされる事件について綴った持論が大きな反響を呼んでいる。 橋下氏は熊沢容疑者が「長男も人に危害を加える…

東ちづる、松本人志の不良品発言に「私たちは人間」と反論もネット上の反応は  

女優・東ちづる(58)が、ダウンタウン・松本人志(55)が凶悪犯罪者は人として不良品であるという趣旨の発言したことを受け、「私たちは人間。『良品』も『不良品』もない」と自身のツイッターで反論した。 松本は2日放送のフジテレビ系情報番組「ワイドナ…

元農水次官が長男殺害は「1人で死ぬべき」の風潮が起こした悲劇?

元農林水産事務次官の熊沢英昭容疑者(76)が無職の長男・英一郎さん(44)の胸などを刺したとして殺人未遂容疑で現行犯逮捕された事件で、警視庁は3日午前に熊沢容疑者を殺人容疑で送検した。 メディアの報道によると、熊沢容疑者は警視庁の調べに対し、川…

超人気YouTuberがファンから受けた警察沙汰の迷惑行為とは

人気YouTuber・Hikakinが5月29日に投稿した「【警察沙汰】今まで受けた迷惑行為について全て話します【暴露】」で過去に警察沙汰になった迷惑行為について詳細を明かした。 超人気YouTuberだけに、今まで受けた迷惑行為について「ありえないぐらいあります」…

YouTuberが中央大学から懲戒処分 怒りの動画「消した方がいい」と心配の声も

在籍する中央大学から懲戒処分を受けた現役大学生YouTuber・ステハゲが事情聴取を受けるため、同大を訪れた動画「中央大学の事務室に行ったらひどい目にあいました」を投稿した。ところがステハゲが事情聴取を受ける日を勘違いしていたことが発覚。大学が対…